見出し画像

3月をふりかえろう

こんばんは。まゆ(め)です。

個人的には長ーく感じた3月を振り返っていきたいと思います。

◆torikumu

デザイン初級、コーディング初級を行ったり来たりしている状態

◆バナー模写

6つ

◆サイトレビュー

11回

3月からCFの授業が始まり、ついていくのに必死な状況で(笑)「比べない方がいい」って分かっていても、勝手に同期の方々と自分を比べてしまうこともありました。無意識に「未経験」という壁を、高く分厚く感じてしまっているのでその意識を変えて行けたらなと思います。「できるようになったこと」にもちゃんと目を向けてあげて、楽しく学びたいです。

また体調がちょこちょこ悪くなったり、少し眠りが浅くてしんどかったり、万全な調子の日が少なかった月でした。何をするにも体も心も健康が一番だなと。

4月の目標

〈基礎を固める〉

・授業の復習、予習、課題を最優先に!

・torikumuデザイン初級、コーディング基礎ともに終わらす

・バナー模写 10個


無理はせずに、自分のペースを作って勉強を続けることを大事にしていきたいです。

4月もがんばるぞ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?