見出し画像

なんでやねん(笑)

〜TAO TO THE SOUTH INDIA〜
MAYU&MAKOの南インドへの旅までを
お互いに書き進めています。


もう出発は目の前!!明後日に迫っています

なのにMAYU&MAKOに至っては
まだ、準備もせず
何がいるんだっけ?っと話しているような
のんびりゆったりモードです。

まぁ、パスポートとVISAと乗る飛行機の情報と
少しのお金があれば大丈夫かな???

お互いに
「あれもいるかな」「これもいるかな」で
ついつい荷物が多くなりがち。
反省はしつつも同じループに入っているのは
どうも2人とものようです。



で、表題の「なんでやねん」です。

だって、もう明後日の夜にはインドなんです。
インドの地をこの足で踏みしめているのです。

なのに、なのに、選んだ晩御飯が

「チキンビリヤニ」


どうかしてるぜ!MAKO!!


はい。
単にカレー好きなんです。

そして、このお店はいつもはビリヤニは・・・ないんです。
だから、だから
頼んでしまいました。


このクオリティのビリヤニが
現地ではいくらくらい💲するのかも
検証してこなければいけませんね!

ま、ご覧の通り量が半端なく多くて
半分も食べられずにGive up!
ドギーバックをお願いして(インドではなんと言うんだろう)
帰り道もルンルンで
出発までの期間もインドまみれのMAKOでありました。

さぁ、出発してnoteが書けるのか?!
はたまた、帰ってからのお楽しみになるのか!

乞うご期待です!




この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?