見出し画像

インド インターネット事情

えっと。
スマートフォンを持たずに
海外旅行に行ったことがあるMAYUですがなにか?笑

インドへは忘れずに持って行くわよっ。
でもインターネット事情はどうなのかしら。
ホテルにWi-Fiはあるけど・・・
ベランダは接続可能だけど部屋の中は入らない
ビーチ沿いのレストランでは、
多くはWi-Fiがあるところも多い

ビミョー!!!!!


MAKOさまに相談したら、
SIMカードを使うとのこと

レンタルWi-Fiとどちらが良いのかしら
声に出してみた。

年末年始で帰省している娘たちが
反応してくれましたよ♪


『世界データ定額』なるものがあり、
予約すると490円/日で
いつものスマートフォンがそのまま海外で使える!

さっそくショップへ行って相談。
アプリを取得したら操作は簡単。
予約も簡単。

これでインターネット問題は解決!
たぶんね~知らんけどw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?