見出し画像

おだんごLOVE

こんにちは、まゆきちです。
こ、この、このおだんごは…😳‼️
テンションめっちゃくちゃあがりましたよ〜😍

母が友達と奈良に遊びに行って、
買ってきてくれたお土産です。

だんご庄〜‼️
めちゃくちゃ懐かしい〜😍
おだんご♡
うぇーーーーい😍😍😍
大人気のきなこだんご〜〜〜😍

たくさん買ってきてくれて感謝。
が…今日に限って、長男高熱、次男合宿…
わたししか食べるもんおらんやーん😋
消費期限がなぁ、今日なんよね〜。

とりあえず食べよう!1人でも食べよう!

美味しかったなぁ。
そうだったそうだった!この味!
きなこがしっとりおだんごにまとわりついている感じとか、きなこの香りとか、おだんごの柔らかさとか…懐かしすぎて…泣ける。

昔々その昔…
大学の部活帰りに八木駅のだんご庄によく行ったんです。
もうスケートリンクはなくなっちゃったけど、
だんご庄は健在!うれしい!
青アザだらけの疲れ果てたわたしを癒してくれた懐かしいおだんごです。

だんご庄さん、大人気だというのは
ネットで見たことがあったんですよね。
いつか奈良に行った時は寄らなきゃと思っていたのになかなか行けなくて…

このおだんごめっちゃおいしいやろ〜
あー元気でるわーサイッコーやな!
と言いながら長男と食べられるかと思ったけど…
夜になってまた熱がグングンあがってきて、
おだんごどころではなさそう…。
5類になってから初の体調不良が高熱…。
え?コロナ?
調べたら陰性でしたが、今風邪流行ってますね…

わたし1人で3本食べたけど、
まだいっぱい残ってる…🙄
明日の朝なら大丈夫よね😉

🍡

最後に…どうしても言いたいことがあります…

おだんごが好きです。
でもおだんごさんのほうがもっと好きです。

懐かしのCMのパロディ

わかる方…いたら嬉しいです😆

キリンさんが好きです。
でもゾウさんの方がもっと好きです。

まーつもーとひっこしせんたー

松本引越しセンターってもしかして関西人しかわからないのかな???
今日もありがとうございました😊またね〜👋

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰