見出し画像

わたしらしく生きる、とは

アトリエSTEP+のミュージカル「iina」すごく良かった!


テーマが「わたしらしさ」なのかな。
誰かに強く憧れ羨ましいと思うわたし
わたしには何もないと思うわたし
悩みながら、でも、少しずつ、何かに気づき進んでいく

わたしはわたし

中高生が等身大の中高生を演じていて、もうすっかり大人な私がみても、わかるわかる、、、わかるよー、と。
わたしもずーっとそれやってるよー、と笑
40になったって「わたし」であることへの、悩みは尽きないけれども、でも、ちょっとずつわかってきたり、受け入れてきたり、いい意味で諦めざるを得なかったり?!

でも、本当に、このSTEPに、打ち込んでいられる子は羨ましいな。
本当にかけがえのない財産だろうな。
もっと何かに熱中する青春時代送りたかったなぁー、、、

ほら、これも、人を羨ましがるわたし笑

このあと今日、2公演あるから、タイミング合う人是非みて欲しい。

子供達の姿に、大切なことを考えさせられます。し、何より感動です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?