見出し画像

香川 👒 離島

香川の島が大好きなのでまとめました☺️

🎥 YouTube 香川 再生リスト


📷 Instagram 香川投稿まとめ


小豆島 🧹 魔女の宅急便の島

オリーブの島であり、
小芝風花ちゃんの魔女の宅急便の舞台!
キキとトンボさん写真いっぱい撮りました笑🧹🎀
かわいかったぁ
エンジェルロードも歩けました😌
2日目は香川本土に行ってます!


豊島 🌳 自転車で周れるアートの島

瀬戸内のアートの島の一つで、
かわいい写真が撮れるスポットがいっぱい!
自転車で楽しく周れました🚲

そしてとにかく空と海が綺麗。

夜には岡山で、夕日と星空も見えて、
1日目から満足感たっぷりでした😊



直島 ⛩️ のんびりアートの島

真冬に島に行くおバカさんたちだったんですが、
珍しくめちゃくちゃお天気良くて、
ぽかぽかでした☺️

ただ直島全土改装中で…笑
どっこも開いてませんでした。笑

それでものんびり楽しめるふっかる部でした。笑




その他 旅行vlogはこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?