見出し画像

キャップ リリース情報

みなさんこんにちは!
眉くらぶのザキです✌️

最近暑くなってきましたね🔥
とうとう夏到来!!
つまり、、

キャップのシーズン到来です!
(私は常になのですが)

そんな熱々な最近にピッタリなコレクションが発売されました!

それがこちら!!

Lids
から発売される

“NEW ERA 59FIFTY BLACK ICE COLLECTION”

私のこの中での一押しは

クリーブランドインディアンズ
です!

現在はインディアンズからガーディアンズになっていますが、このキャップはインディアンズ時代のものです

そのためロゴが小さく、キャップ本体の黒を主張させていて、サイドパッチも主張が強すぎず、小さすぎずでナイスなバランスです👍

皆さんのお気に入りはありましたか?
海外に行く際には是非ゲットしてください!

キャップライフを楽しみましょう!!

インスタも貼ってあるので是非フォローお願いします!🙇

では本日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?