見出し画像

お客様の声「人生の棚卸しと共に、これからの人生への熱量が爆上がりしました」

❝伝える力が未来を切り開く❞
話し方コーチ/セルフブランディングプロデューサーの
登田真由子(のぼりた まゆこ)です。

「伝える力を磨く」講座
インタビューによる魅力と強みの深堀セッションが付いた
「ストーリープロフィール」などのサービスをしています。



アロマスクールおもてなしAROMAを運営をされている しなもんさん。
アロマの協会立ち上げに向け、精力的に動かれています。

次の階段を上がろうとしている時に、
講座を受講してくださいました。

講座では、魅力と強みを発掘するインタビューセッション
そこから見えてきた魅力を伝わる形にまとめた記事作成


インタビューセッションを3回、4回と重ねていく中で
「今まで気づけなかった発見があり、
更には自分の仕事がもっと愛おしく感じるようになった」

話してくれました。


【ご感想】人生の棚卸しと共に、これからの人生への熱量が爆上がりしました


今までの人生の棚卸しや深掘りがとてもに深く、
インタビューしていただくことで更に思い出したり、気付いたり、
自分では気付かない新たな発見もありました。

自分では世の中に伝えきれていなかった想いを、
何度も的確な伝わる言葉でまとめてくださり、
何度も心にグッとくる瞬間がありました。


インタビューにより深掘り出来たことで、
本質的な自分のミッションを再確認できて、
更に自分の仕事が愛おしくなりました。

作成してもらったプロフィール記事は、
自分ことながら、読んで感動しました。

話すと長くなる想いも、お伝えしやすいのは嬉しいです。
自分のポイントが凝縮されているので
今後いろいろな場面に活かせそうです。

しなもんさんのプロフィール記事



しなもんさん、ありがとうございます!
しなもんさんのInstagramはこちらです
cinnamon_kamiaroma


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?