Hello, のりちゃん in 2023👋

のりちゃん、あけおめ!!
おせちすごいね!!全部おいしそう!!
真ん中に置いてある、お茶碗にライスと干し柿とミカンのせてるアレなに?
食べるの?それともお正月のなんかなんかな?
わたし、人生で初めて見たよ。

わたしは特にこれといって、お正月らしい写真がないから、かわいいゆきにゃんの写真を載せておくね。わたしの癒し♡

わたしとトムさんはお正月らしいこと全くしてないし、ダラダラ過ごしとったよ。
というか、年明けて一週間経った今もNetflixやら観て過ごしてる。
のりちゃんは、興味ないかもだけど、The Walking DeadのファイナルシーズンがNetflixで見れるようになって、沼ってるよ。
24エピソードもあるのに土曜日午後から観始めて、もうすぐ観終わるけど。ヤバいよね。

あ、ダラダラするってお正月っぽい!!

New Year, New Me
ことよろ、のりちゃん!!