ガラスフード容器買ったよ

ついに、うちもプラスチック容器の代わりにガラス容器を導入したよ。

9つセットになってるやつ買ったんだけど、容器の一つの蓋がなかった。

四角い容器の蓋がないよ

一番か二番目くらいに使えそうなサイズの蓋忘れられたよ。ショック!!
この画像はお問い合わせしたときに送った画像。
担当の人とやり取りし始めたのが3月3日くらいなんだけど、まだ届いてないし、発送しましたよっていうパッケージの追跡番号も届いてない。

アメリカさんの会社なんだけど、仕事遅いなーって。
こういうことがあると本当に日本のサービスの質の良さ的なのが恋しくなるよね… ここが日本だったらもう届いているだろうな…って。
ソーリー!入ってなかった蓋送るね!!って言われたから、待つけど。

で、ガラス容器使い始めたんだけど、ガラス容器は洗いやすいね!!プラスチック容器はお肉とか油が多いもの入れてたときのヌルヌル洗い落とすのに二度洗いとかしてたけど、ガラス容器は簡単に洗えちゃうね!!そのまま電子レンジ入れられるし。

ガラス容器使いたさで、もっと料理するようになるかな?とか思ったけど、そんなことないよね。わかってたけど。
それでも、いい買い物だったと思います。