猫もそれぞれ

画像1 姫らしく爆睡中
画像2 やだ、寝ちゃってたわ。おやつでも食べようかしら
画像3 ん?
画像4 え?!ちょっと待って
画像5 えー!今初めて気付いたけど、えーっ
画像6 お姉ちゃんて、尻尾みじか、脚もみじか!これマジで?お姉ちゃん、どうしてそんなに不細工になってしまったの?
画像7 なんですって!!!!これは天然よ!何よ、ちょっと体が立派だからって偉そうに‼
画像8 わ、わ、わ、ごめんなさい!!やめてー! 怖いよ、お母さーん!
画像9 ふん、弱虫ね。ゼーゼー…私の尻尾や脚の長さの話をするなんて10年早いわ
画像10 疲れたわ…どうしてあんなにムキになって怒ってしまったのかしら…私、コンプレックスなのかしら?…ウ~ン
画像11 あたしは白猫…だけど尻尾だけが黒いの。あたしはとても気に入ってるの。私の個性よ…ふぁ〜眠い💤
画像12 ごめんよ、お姉ちゃん。不細工なんかじゃないよ、すっごくチャーミングだよ…って恥ずかしくて言えなかったんだ。じゃまた明日、bye

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?