十月のある平和な一日

画像1 いい天気ねぇ…秋ねぇ…一人で見たいのに…あなた、邪魔ねぇ
画像2 ……
画像3 え?…あれは……トトロ?
画像4 なんだ?
画像5 なんだかシルエットが…私、疲れているのかしら
画像6 似てたわよね?ねえっ、たら!返事しなさいよ!
画像7 ニャハハハ!お父さんがトトロ?…で、トトロってなぁに?
画像8 妖怪なんじゃないの?森の妖怪。うちのお姉ちゃんも時々妖怪になるんだよ、怖くてさ
画像9 この顔見てよ!僕には絶対できないよ。美味しいちゅーるをこんな顔で食べるなんて
画像10 (…ゾッ…)
画像11 フッ…困った弟ねぇ、姉の顔を忘れるなんて。あれは私ではないわよ
画像12 トトロは妖怪じゃないわ、妖精でしょう?私もキジのフェアリーと言われたものよ
画像13 あたしの尻尾はフェアリーテイル〜!
画像14 それを言うならブラックテイル〜!ニャハ
画像15 そのまんまやん
画像16 ……
画像17 あれはこの星の全ての場所から抹殺、いえ削除してってお母さんに頼んでみよう。ってどうすれば伝わるかしら…ウトウト
画像18 聞いたぞ、僕はそれを阻止する。Mission Possible! キマッタ
画像19 俺はただの地域猫だ。ま、皆さんのお陰でふっくらしちまって若干、そのなんやらってのに似てなくもねぇけどよ
画像20 お父さん、あたし今幸せ。お家のネコさんたちも、みんな幸せそう、、、💤
画像21 私が一番…可愛い…💤
画像22 お姉ちゃん怖い…💤
画像23 お姉ちゃんはアホって…あたしじゃない!お父さんが言って…ムニヤムニヤ💤
画像24 十月も終わろうとしているハロウィン間近の日、小さな保護猫と地域猫たちはそれぞれの幸せの中で、それぞれの夢を見ているのでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?