可愛さは罪?! 姉自信過剰、弟マザコン、妹自己肯定感低め

画像1 あたしがどこに居るか分かる?
画像2 えへっ、お母さんのお布団に入ってるんだ〜。今日は寒すぎ…だけどあたしの心はもっと寒い
画像3 これを見て。お母さんはお姉ちゃんばかり撮ってる。あたしの写真は少ししかないのよ
画像4 やっぱり…こんな顔だからかな…もしあたしが病気にならなくて、ちゃんと右目もあったら…
画像5 お姉ちゃんはキレイだよ。可愛い。皆がお姉ちゃんを見て、キャー可愛い〜💕て言うけど、あたしは言ってもらえない
画像6 見た目が9割なんて言うけど、そうよね…お姉ちゃん可愛いだけで性格悪いけどモテモテだもん、はぁ〜
画像7 💢聞こえてるんだけど💢私が可愛いのは本当のことだから仕方ないわね。悔しかったら可愛く猫らしくニャ〜て鳴いてご覧なさいよ
画像8 こう、可愛いポーズで、ニャ〜ン💞
画像9 あざとくね? 私ウサギだから分からない💦
画像10 こうよ、にゃ〜ん。まずはあなたよ、言ってご覧なさい
画像11 じゃあこっそり。ワォーン、ワァ〜
画像12 何でなの?なんでこの子はワォーなの? 私、この子は同じ猫だと思っていたけど違うの?何なのこの猫型の生き物は!
画像13 まだ落ち込んでいるの?僕なんて猫じゃないとまで言われているんだよ。でもさ、ワォーンとしか鳴けないんだよ。それにさ…それに…
画像14 ずっと我慢してきたけどさ、僕はね、僕は…君が来てからお母さんと一緒に寝られなくなったんだよ
画像15 お母さんと一緒に寝るのは僕だったんだ!なのに今は毎日君がお母さんにベッタリで…僕は我慢していたんだ!ずっと寂しかったんだ!
画像16 あ〜言ってしまった…どうしよう…自己嫌悪…
画像17 お兄ちゃんが…ずっとお母さんと…
画像18 ……
画像19 いい加減にグチグチ言うのやめなさい!怒るわよ!!
画像20 2号3号 …ゾッ…(コレカワイクナイ、コワイ、ネエチャン、コワイ)
画像21 お兄ちゃん、ごめんなさい、あたし…可愛くないから…お母さんに嫌われたらどうしたらいいか分からなくて
画像22 一つ言うぞ。君は可愛いぞ。賢くて元気でいつまでも子猫みたいに甘えてばかりで…右目が何だよ。君を譲渡会で選んだのはお母さんとお父さんだぞ。可愛いと思ったから家族にしたんだ。それだけは忘れるな
画像23 言っちゃった、また言っちゃった…今日の僕は寒過ぎて変になっちゃったから、バーチャル♨に浸かろうっと。ポチャン
画像24 あたし…
画像25 クリスマス…
画像26 猫でもサンタさんがプレゼントをくれるなら…病気で無くした右眼を…と…
画像27 違う、何もいらない。この家族のままでずっと一緒に暮らしたいだけ。私へのプレゼントの分は、まだ家族が見つからない保護猫さんたちに。優しい家族を届けてあげて欲しい
画像28 なんか収まったようね。ホッとしたわ。…クリスマス🎄教会に行ったこともない人がお祝いするとか。直ぐに神社へお参りに行くのにね、おかしい。私の弟妹も猫らしくなくておかしい。世の中おかしなことだらけよ。だけど私が猫らしい猫で、ニャンと鳴けて(彼らは言えない)可愛い過ぎる、そのことが罪だということはよく分かったわ。そう、可愛さは罪なのよ
画像29 Merry Christmas

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?