見出し画像

「怒る」以外の方法を知ることで生きやすくなるお話と、月収100万になることがどう繋がるのか検証

スピリチュアルなことに傾倒すると
地球上の物質的な豊かさ(たくさん稼ぐ、価値あるものに対価を払うなど)を良く思わない人もいるみたいなのですが

(お金のブロックが外れても?)

私はお金のブロックがパカっと外れてから

この地球での人生を最大限楽しむために
お金エネルギーができることもとことん自分の人生として体験したい♡
と素直に思えるようになりました。

むしろ、スピリチュアル(言い方はお好きなもので構わないけれど、見えない力とか自然の力とか、魔法とか、表現はなんでも良し)な感覚を活かさないと

到達できないお金の豊かさの世界があると。

幸せなお金持ちと言われる人たちの中の
森瀬繁智(もりせしげとも)さんという方がいて

「すごい!お金持ちチェンジ」
「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」

という本で知られているのですが

新しく出版された『キミは、「怒る」以外の方法を知らないだけなんだ」という本が

え、「怒り」??

お金やスピリチュアルと一見関係なさそうで

でも、とっても本質突いている感がすごくて

めちゃ気になって買いました。(ポチ)

だって、何をかくそう私は自己変革を起こす前までは
ガチのブチ切れタイプだったし、
とにかく世の中の納得いかないこと、親とぶつかること、自分の思い通りにならないとすべて怒りになっていた荒馬でした(お恥ずかしながら)。

でも、怒りという形だからこそ厄介なものの、

同じだけのエネルギーをパワフルさそのままに
愛に変換できたら、すごいことになったのです。

そして今からがスタートで、もっと、世界の(必要な人に)役に立っていく予定です。

で、話戻すと

本は気になってもなかなか買わないタイプな私が
ポチっとできたのは

えさに上手いこと釣られたから笑。

実は、魔女である自分の過去を思い出して受け入れたわりには、

魔女魔女しくガッツリ魔女を出して生きていくことにはピンとこなかったし、
真っ赤や真っ黒で強さや(迫害された記憶や世界との)戦いとかそういうのも違うと感じて

魔女の「魔」に「鬼」が入っとるやんけ(ぎゃぁ)とか
今さらながら思いつつ

もっとこう…せっかく女性らしく生きる楽しさも思い出したんだし、
可愛く姫っぽくふわっとしてるけどスピリチュアル(魔女の力)を生かして役に立ちつつ、

森とかにひっそり潜むことなく、地球でしか使えないお金を活かして、たくさんキラキラ豊かな世界も見てみたいじゃん

と思っていたときに

無意識に「魔法 ビジネス」ってググったのですが

そこで出てきたのが「魔女っこさきちゃん」

魔女っこ!!さきちゃん!!

なにこれ!!!プリンセスみたい!!可愛い!!😍

しかも月1000万稼いでるとかどゆこと!!

ということでびっくりして、

この人についていってみよう。とピンときました笑。

なぜって、自分らしさ全開にして愛し愛されながら
心も物理的にも豊かになってる人

まわりにいなかったから、そういう人に会ってみたかった。

そして、

「えさに釣られた」という話は、

この森瀬さん(通称モゲさんらしい)をメンターに持って
活躍されてる魔女っこさきちゃんが企画した

モゲさんの新書の出版記念として
新書購入のスクショとSNSでのこの企画シェアをしてもらえたら

「最初の月100万円の稼ぎ方徹底解説セミナー」

が学べるから笑。

これシェアしてるのがすでにセミナー開催日なので、どのみち録画での参加になると思うし、
このシェアを今見てくださった私のNoteのこの記事の読者さんは間に合わない。ごめんなさい(笑)

ただ、

びっくりするくらいの量の有料(しかも高単価)級の内容の動画を無料で勉強できるFBグループもあって

それだけでもすごいと思うので

この機会に、私みたいな「魔法 ビジネス」とか気になった方と魔女っこさきちゃんのマッチングになれてたら

嬉しいなぁと思います。

実は魔女っこさきちゃんのことを知ってから

興奮しすぎて「この人のことみんなに知られるのが惜しい🤭」と友だちにすら言えなかったので(なにそれ笑)

この場を活用させてもらって、必要な人、
ご縁ある人に届くと最高だなぁと思います。

(変な独占欲はもう解消したので大丈夫です笑)

「モゲさん」の本も読んで(これから)
怒る以外のことを知ることで、エネルギー変換をして

魔女っこさきちゃんの可愛いまま月収すごい楽しい感じになることがちゃんと繋がることを

自分も実証していきたいなと思って

書き出してみました✨

企画詳細リンクをシェア☟
https://www.facebook.com/groups/357920562205632/permalink/517595839571436/

画像1

あと

無料(!←まだびっくりしてる)のFBグループ
「あなたの魅力に高単価の魔法を♪【ビジネスのパーフェクトガイド】」

お金が欲しいとか稼ぎたいとかだけにフォーカスしている人から見ると

「あやしい」スピリチュアルワールドかもしれないけれど、
すでにスピリチュアルとか魔法どうとかに免疫があって、むしろそういうの大好きな人、世界や人生の本質をおなかに落とせている人たちが

お金を豊かに明るい方向へ巡らせるひとたちとして世界を動かす側に加わったら、もっといい流れってできる気がする。

私はその世界も見てみたいなと思うのがモチベーションです♡

より軽やかに。光。Lighterへ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?