見出し画像

「お金をもらってあげる」=愛!

「お金」と口にするだけでソワソワしちゃうくらい
激しいお金ブロックのあった私が

お金ブロックぱこんっと外れてから
「大好きなお金ちゃんありがとう💕」とニヤニヤできるレベルに到達してから
新しい世界の新鮮さと楽しさが止まりません(笑)

スピリチュアルな自分とか魔女やってた記憶とか
もちろんそれだけじゃないいろんな理由や原因はありますが

「ふわふわしてる」とよく言われていた私が
自己変革(統合)して以来、お金のこと、人間の脳のしくみ、男女の本能や心理のちがい、とかそういう「地に足ついてる」知識とか理論とか

いわゆる「この世のお勉強」が目新しすぎて楽しい!(笑)

 

最近ピンときまくっている「魔女っこさきちゃん」の
「最初の月100万の稼ぎ方徹底解説セミナー」を聞いた直後の今、

地に足ついたノウハウも未知の世界でめちゃくちゃ面白かったけど
スピリチュアル的とかエネルギーの側面で見たときにも面白い!まさに!!って思った学びポイントをみなさまとシェアさせてください♡

それにしても、本当に「徹底解説」で劇的に具体的で自分ごとに落とし込めてやるべきことの視界くっきりな濃密な内容で3時間半があっという間…😆

ではでは、シェアしたいポイント3つ。
具体的な方法は魔女っこさきちゃんの有料(優良)講座や無料FBグループで学べます🪄のでここでは大切なマインドセットのシェアを。

✨①お金をもらってあげる=相手への愛💕

「お金を受け取る」だけでもビビって受け取れなかった頃の私が懐かしいのですが(笑)

「もらってあげる」って感覚、どゆこと!!
ってなる人、過去の私だけじゃないと思います。

というのも、お金もエネルギーそのもの。

めぐってきてくれた愛やお金も、エネルギーそのものなので、「受け取る」ことが何よりも大切で

受け取らない(受け取れない)と、「要らない」ってことになっちゃうし(本音でお金欲しいって思ってる場合はそれマジで損)、流れがそこで止まってしまう。

わぁ(対価をもらえて)嬉しいありがとう❤️

と受け取ってもらえると、お金払うほうもエネルギーめぐらせてる宇宙さんも
「わぁ嬉しい、ちゃんと喜んで受け取ってくれるから、もっとこの人にお金あげよう」って動く。

提供する/した商品やサービスとその価値を相手に愛をもって与えたら、

その対価のエネルギー(お金)を受け取ることまでが、

愛まるごとなんだってところ、とても響きました。

✨②あなたの知識・経験を必要としている人が必ずいる!届けてあげてね💕

魔女っこさきちゃんのこのことば、勇気になって嬉し涙が出そうでした。

さきちゃん自身も、「私なんて中途半端な経験/能力しかないから無理」というセルフイメージで固めてた時期があったとのこと。

さきちゃんにしかない通り道、経験と能力と情熱を組み合わせたオリジナル商品やサービスが確立されるまで本気で走ってきている人だと思います。

可愛い自分のままでかろやかに月1000万円稼ぐ実績を作っている彼女が言うなら間違いない。

そして

うまくいく法則とか、世の中の本質は
発信する人のキャラ/立場/表現の仕方とかがちがうだけで

根本的にはだいたい同じこと言ってる。
ってことにも、そろそろたくさんの人が気づいてきている。

だから、「私でもできたようなことを、教えたり提供したりするなんて、もうニーズないんじゃ?私なんか出番ないよね?」

と思っている人ほど、大切なメッセージだなと思いました。

「あなただから」選びたい
「あなたのことばだから」すんなり腑に落ちる
「あなたから」学びたい

そう思ってくれる人が必ずいる。

今目の前に見えなくても、まず届けてみる。
世界へ向けて私これできます、あなたの未来をこんな感じに変えられますって思い切って公開してみる。

そこからだなぁって本気で思えました。
(素直にがっつり行動しています笑)

✨③求められていることに応えていった先に、やりたいことをやる!💕

…順番が違うんですよね。

「好きなことで、生きていく。」は結果的なオプション(選択肢)であって、

たとえば成功しているYouTuberさんたちを冷静に分析すると当たり前のことに聞こえるけれど、

ただただ自分の好きなことだけしてるんじゃない。
ありったけのあり玉(自分のできること、好きなことの中から)を投げて(アップして)、当たったもの(求められていること)を広げていって、

(求められたことにベストに応えることで)知名度があがる、稼げるようになる、そこから初めて好きなことや本当にやりたいことのための資金や時間ができるというのが

成功のための正攻法とされていますよね。

(求められている手応えが全くないのに)自分の好きなコレで私は稼ぐ!!と張り切っていても

手応えないまま→稼げない→モチベーション↓

と諦めてしまうのも自然すぎる流れ。

好きなこと、今まで人になぜか(自分はふつうにしてるのに)喜ばれてたこと、やたら聞かれること、

そういうのを意識して今までの自分にもう一度会いにいって

ピンとくるものから投げて、反応があったところに応えていって

ある程度うまくいったら(稼げたら)、本当にやりたかったことをするってことが選べる✨

まぁもちろん、本業なりなんらかの収入がすでに足りていて、好きなこと存分にできているって場合はいいんでしょうけども♪

やりたいことがまだたくさんある、

叶えるためにかろやかな心、お金にも人にも愛される自分、その自分が楽しく好きなことで生きていける、

そんな毎日をイメージしている人は

魔女っこさきちゃんオススメだぁ🤭🥰✨

(私でお手伝いできることはこちら💓)

より軽やかに。光。Lighterへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?