減らされた

仕事の時間数。

この前時間数増やせるか尋ねたばかりですよね〜?🥹
どうしたん?

ただでさえ少ないのに…
もうここに残れないわー😂クソやわ

仕事場の近くに越したら、7時から働かせてくれるっていってたのに…


今週は初めて外食しようと思ってたのに…

実はこっち来て半5ヶ月くらい経ちますが、節約生活のおかげで外食したり出来合いの惣菜買ったりしたこと一度もありません。
(奢ってもらったことあります、すみません笑)

やっぱり自炊の一食分の値段と比べると…外食する気にはなれなくて我慢してました。👏よく頑張った🥲

彼の誕生日プレゼント…ちゃんとしたの用意したかったのに
新しい住まいに引っ越したあたりから、正直あまりうまく行ってはなくて、お互い忙しいし1ヶ月くらい会えてない

でも来週誕生日だから近くでちゃんと会ってお祝いできたらなと思って…

と色々ウダウダ言っても何も変わらん。

やはり、ダメものでも他の仕事探して
当たり次第応募してみるかな、

私の現在のビザはあと3,4ヶ月だか…だれか雇ってくれへんか〜😇





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?