見出し画像

【1days left.】 〝 Bakery巡り 〟

 こんにちは、今日はメルボルンというかオーストラリア🇦🇺最終日です🥲

特に行きたいところ無かったので気になったBakeryに行ってみることにしました。
美味しいパンとコーヒーでゆっくりしたい。

◉一軒目 Baker Bleu
Flinders Station出発

ここは行く途中の電車の中でGoogle map見てて発見して急遽寄ることに。
Malvern Stationで降りて15分歩きます。

向かう途中で大きい公園⛲️を通り

オーストラリアは公園がたくさんあるから、しかも美しいから公園に行くだけで特別な気分になれる。
木影が綺麗


お店がたくさん立ち並ぶ通りに入りました

Baker Bleu
Backに見えるパンが欲しい🍞けど、明日帰国するので

今日で食べきれないので何も買わずに去りました。

メルボルンにいる方はお試しください!
すごい美味しそうでした👍


◉二軒目 Coco's Patisserie

Carnegie Stationを降りて🔜

たくさんお店が見えてきた

こちら目的のパン屋さん🥖

Coco's Patisserie

インスタの雰囲気も良かったけど、私はお勧めしません☹️フレンドリーさはなく、アルバイトのスタッフがテキパキ対応してるだけでした。残念


せっかく来たのでそばの休憩エリアで朝食にします。

Raisin Escargot & ……美味しかった!
レストランやカフェが立ち並んでいるので週末に外食にくるだけでも楽しいエリア😀だと思います。


◉Flinders Station 

記念にパシャリ📷


◎土産屋 
散策してたらお土産屋さんみつけた。
昨日も色々回ったんだけどあまり良く無かったんだー

このお店、商品も雰囲気も結構よかったです。

👙


そして、昨日に続きWooliesのエコバッグにColesで買ったお菓子たち…

MILO食べたことないけど、誰かにあげる。
もしくは自分で全部食べます。

色々安くなってたよ

安い😂😂😂でも日本で買えるし買わなかった

◎最後の晩飯
Pho Flinders Express

たまたま通ったお店。Take awayしました。

Diced Beef Steak & Ginger Rice

満腹で苦しいです。

明日は3:30起きなので、頑張っておきます。

オーストラリア🇦🇺8カ月間、
人はどんな環境でも時間が経つと慣れてしまうんだなーと感じました。私は8カ月では全然まだオーストラリアを知るには足りてません。
また何かしらの目的で来ると思います。旅行かな…




8カ月.ありがとうございました🫶💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?