見出し画像

前の住まいに逆戻り

11月早めに前のシェアハウスに移ることになりそうだ。

前の住まいは2部屋あったけど、結局私しか住んでなかった。
上にはオーナーが住んでる。
そこに空き部屋があり今よりレントが安かったので、今回はそこに住むことにした。

こないだ見てきたけど、特に綺麗でもないしオーナーと一緒に住む形になるから、たぶん疲れるだろう笑

いつもだったら住まない。
でも今はほぼ仕事ない状態し、cityまで遠く仕事場に近い今の住まいに住み理由がない。


こないだ部屋見に行った時にも
ご馳走になった🧆🥩

でもそのオーナーはたまにご飯つくってくれたり
なんだかんだで世話になってます。
越す時も車出してくれて、有り難いです🙇🏻‍♀️

色々あるけど 何とかなるなる🫡


◎今日見つけた💡車

ハードチューン?チェーン?ジャパン

ハードチェーン? ジャパン

って何だろう?
どうゆう経緯でこの言葉を置いたのだろう?

そう思われるの嫌で私は昔から英字が入ったTシャツとかは着ない。


以上、明日もしごないから
朝から勉強だー‼️
最近寝れないから朝早く起きれるわー

Have a good night🫶💘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?