見出し画像

職場のカフェの彼女③〜雨のブリスベン〜

なんかね、今日は久しぶりの雨☔️ですよー。
逆にワクワクする笑(なぜ?)

朝仕事行って、
前パニックになってた彼女の今日。

今日店混んだ時パニック🤯にはならなかったけど…
なんか…独り言で暴言吐いてたように聞こえました。

私がサンドイッチ🥪をミスしてしまい、
その後あたりから、それが始まったように感じました。

幸いにも(?)私のリスニング力の無さとそれが小声でだったことで何言ってるかは分からなかったけど…普通に怖いわ笑

空耳だったのかな〜

明日同じことが起きたら、何か起きた時のために録音しとこうかな🤔とまで考えました。

いつもオーナーがいない時に彼女の何かが発生する😑 
でもオーナーはかなり彼女に頼ってる、むしろいつも大事な店の話は彼女としています。

彼女ふだんはとても優しくて、そんな彼女を信じたいし疑いたくないけど、やっぱり変な時があるなー

…あまり深く考えるのやめよう😂自分が病む笑


もう、この〝 職場のカフェの彼女 〟シリーズ作れそうです! 


今日の日記は日本語に戻りました。
2日坊主👨🏼‍🦲! 安定しなくてごめんなさい🙏

Have a good day☺︎     29th Sep




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?