【問活体験会#9】


ご参加のみなさんから参加してよかったことをお聞きしました。
今回は大学4年生のみなさんです。
・自分が今抱えている問題を言語化するきっかけになった。そして、その問題に対して何も打ち手を決定して行動していなかったということに気づきました。それが良かったです。
・同じ学生団体のチームと一緒に参加してそれぞれが今どんな課題を抱えているのか、どんな考え方を持っているのかを知ることができました。みんなで共有し合うことで一人じゃないんだと感じることができました。
・自分が困っていることの解決策を一歩一歩丁寧に考えることができて今から実践できる策が考えられたこと。
・自分の課題について深掘りし、考える時間をいただきありがとうございました。 これは自分自身に問い続ける意味があり、質問者となって相手のために話せることもよい経験になると感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?