ここに到達するには?を手放そう!

こちらの記事は、吉岡純子さんが
おっしゃっていたことを元に、
私が日々感じていることを皆様に
シェアさせていただき、何か心に
刺さるものがありましたら嬉しいな
と思って書かせていただいております。

皆さんは3年後、理想の未来はありますか?

私は、完全にノマドワーカーで世界中を
駆け巡りながら子ども達にも色々な景色
を見させてあげたい。
たくさんの経験をさせてあげたい😃

というのが理想の未来なんです。

この理想の未来を叶えるために、
私はありとあらゆるお仕事を
しているわけなのですが、
ふと気づくと、この夢を叶える
ためには日々どういうことをして
いくべき?

こうするべき?
ああするべき?

とありとあらゆる思考が浮かんでは、
本当に叶うのかな…。

と不安になってしまったり、
理想の現実とのギャップに
やさぐれてしまったり…。

皆さんもそういう経験ないですか?

そんなとき、純ちゃん曰く、

理想の未来を叶えていくために、


ああするべき?
こうするべき?

という思考を手放していきましょうね!

というのです。

なぜなら、宇宙理論というのは、
『ありかた』が先。

つまり、理想の未来の自分は


こうするべき?
ああするべき?

と躍起になっていますか⁉️

ということなんですよ。

答えは当然そんなこと思っていないはず。

だったら、今感じてる波動と同じ波動の
ものを引き寄せてしまうから、いつまで
たっても理想の未来の自分に近しい波動
とは違う波動のものを同調してしまい、
その状態がずっと続くことで、

『未来こうなったらいいな!』という
感情までも脳は打ち消してしまうのだ
そうです!
       ⏫

ここポイント!

なかなか難しいことかもしれませんが、

よくわからなくなった時は、
手書きで『理想の未来のシナリオ』
を書いてウキウキしてみる!

手書きで書いていくことにより、視覚で
見て覚えて脳に記憶させ、見ればみるほど
それが本当なんだ!
ということを脳が勘違いしてくれる…。

みたいなので、積極的に取り入れて
いきたい習慣ですよね☺️

私も今から改めて理想のなりたい姿を
書いてみま~す!

ではまた~。


①私は魔法使いの国( https://wizardry.land/prepage/?march)に参加しています。
②この話をしているのは
吉岡純子さん( https://youtube.com/channel/UCGX0i593ciGvM-6hY3yg0Dg)です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?