お相手の波動が乱れていたときにできること

こちらの記事は、吉岡純子さんが
おっしゃっていたことを元に、
私が日々感じていることを皆様に
シェアさせていただき、何か心に
刺さるものがありましたら嬉しいな
と思って書かせていただいております。

GWが終わって今日からまたお仕事再開の
方々も多いですよね。
今日も張りきって書いてゆきます!

日常生活でこんなことありませんか?

自分はある程度『引き寄せの法則』を
学んでいるから、波動が乱れてしまう
ということは起きづらいのに、周りの
人、例えば、職場の人や家族が気落ち
していたりして、こっちまで波動が乱
れてしまうといった場面です。

わか家では、先月娘に起こりました…。

クラス替えをしてからというものの、
新しいクラスのお友達に馴染めずに、
自分から話しかけてもいまいち仲良く
なれず…。
それからというものの、夜も眠れぬ
日々が続き、自分の顔を否定する
ことまでしちゃっていました…。

純ちゃん曰く、

お相手の波動が乱れている時に、
こちらからできることは3つある
そうです!

①何も話さない

②その方が好きな趣味にあわせて
話をし、本人のモチベーションが
上がるようなことを言う…。

③自分が面白い!楽しい!と
思っていてただただ楽しい!
と爆発していると、お相手から
何?もう1回教えて!という
状況が作られるのを期待する‼️

うちの娘の場合には②、③をひたすら
やりました!

二重がくっきりしていないことに
かなりのコンプレックスを抱いて
いたので、

『そんなことないよ!』
『可愛いよ!』

とひたすら励まし、

一緒に夕飯を作ったり、お風呂に入ったり、
マッサージをしてあげたり、手を繋いで
寝てあげたり…。

極めつけは純ちゃんの動画でした笑

純ちゃんはいつもわかりやすく解説して
いただく上に、いつもテンション高く
配信されていらっしゃるので、娘はずっと
釘付けで見て納得しているようでした😉

一番娘の心に刺さっている純ちゃん語録は、

『1秒前は過去!』

『私はミラクルを起こせる人間だ!』

と思うと本当にその現実が作りだせる!

ということでした😄

寝る前に、何度も何度も唱えていました!

そのおかげで、やり始めてから1週間しない
うちに、娘の問題が解消したんです❗

純ちゃんがいつもおっしゃっている、
使う言葉に派生する未来がやってくる!

本当にその通りだ!

と思った瞬間でした🎵

補足としまして、お相手が職場の人だったり、
両親だったり、夫婦関係だったり…。
言ってもな…。
という、①の状況に陥ることもあると思います。

そんな時は、

ひたすら

『自分に集中‼️』

例え、イライラの波動、張りつめた状況に
いる時であっても、

『今、この瞬間に感謝💕』

しながら今ここに平穏無事にいられることは
幸せだなぁ😆
という、喜びの波動を感じていさえすれば、
お相手にも通じる。

これは、

『鏡の法則』にも当てはまりますし、

『相手の未来を信頼する』ことにも
当てはまる

ことらしいので、

①の状況にならざるを得ない時には
私は特に『相手の未来を信頼する!』
ということにも意識して日々を過ごして
いけたらなぁなんて思っております。

ではまた『波動の法則』の実験を書いて
いきますね~


①私は魔法使いの国( https://wizardry.land/prepage/?march)に参加しています。
②この話をしているのは
吉岡純子さん( https://youtube.com/channel/UCGX0i593ciGvM-6hY3yg0Dg)です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?