はじめてのノート、宜しくお願いします。

はじめまして。
日頃、忙しくてなかなか何かを書くという事ができてなかったのですが、人に何か伝える事、文章を書く事、何か発信していく事の大切さを知りノートをはじめました。

本当は私には足りない、文章表現や構成など話をまとめてわかりやすくするための勉強をしたいのが目的でしたが、ノートを見てると本当に自由に表現して発信していいんだと思いました。
まだまだ上手く伝えられ無いけど、自分のやりたい事や好きな事を発信していければと思います。

これからは皆さんの記事で勉強しながら自分の趣味のアロマや園芸、インテリア、そして毎日奮闘している子育ての事など色んな記事を発信していたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?