見出し画像

保守的、平凡主婦が少しの行動を起こした結果…

もうすぐで今年も終わり、毎年毎年早いなぁ〜とかこの時期は思いますよね。

振り返ってみたら1年前は何も持っていなかった。
何かできる自分でもなかったし、去年の今頃は毎年同じ過ごし方だった。

でも、好きな事を仕事にしたい、自分を変えたい、環境を変えたいと思い軽くではあったけど、行動を1度起こしてみた。

きっかけは仲の良い友人に背中を押してもらった事がきっかけだった。
はじめは自信がなかったし、周りの成功してる人達がキラキラして自分が恥ずかしかった。
キラキラした人達の中にいると居心地が悪くて少し嫌な部分もあった。

でも、そこから学んで時間を作り行動を起こした。
上手くいかない事はいまだにまだあるけど、少し自信はついた。
色んな人に出会えて、アドバイスや情報をもらった。

振り返ってみると去年の何もない自分から少し脱出できた気がした😌
そして、もう年末には今までで1番成長を感じる年になりそうな気がして楽しみ✨

こんな、保守的な私を少し引っ張ってくれた方々に感謝✨
そして、私でもできるから迷いがある人達も自信を持って行動して欲しいと思う😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?