何度も繰り返してますか?

こんにちは。
まゆです。

今日はどんな一日を過ごされましたか?
私は、農作業で畝を作りました。

それはさておき、繰り返しているのかっていうことについて
動画を撮りました。

→https://my156p.com/l/m/3TDzXJcLnQvPb0

もし、いま、うまくいく行っていないと
感じていることがあったのならば、
ぜひ、見てみてください。

農業をはじめたのは、去年の5月からです。
父の指導の下で畑を耕したりしているのですが
なかなか、うまくいきません。

これって、情報発信もおんなじで
初めてのことってやはり
ハードルが高くって、
失敗したらどうしようって
不安になりますよね。

もし、あなたがいま
やりたいって思うことがありましたら
教えてください。


ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?