嘘ついちった

   飴をよくなめちゃいますって嘘ついた

前歯の先端に影があって...気になって行ってきたのさ(矯正の先生には、前歯が虫歯になるなんてことはめったにないから虫歯では無いだろうといわれてた)

絶対虫歯
思い当たるふし、あるし
そう...
スッパイマン

アホみたいに食べてるよ
スッパイマン

まあ、やっぱり虫歯だったんだけど。
なんかダサイかもしれないけど、飴っていったほうが周囲の理解も早いだろう...という私なりの決断。

スッパイマン

塩分?色素?

前歯で噛む?

虫歯?

より



甘い

虫歯!

ほらねっ



飴、前歯でめっちゃ噛みますって言ったとき看護師さん笑ってたからいっか!
コイツしっかりしろよ...のマイナスな笑いじゃなくて、この子ったらまったく愛嬌あるわね...の笑いだったからおっけい。
ナイスナイス、ナイスアシスト

奥歯もかなりすり減っちゃってるらしくて、悲しい
「このままだと、歯ぁなくなっちゃうよ」
って赤メガネの医者に脅された
こわっ...二度とこねぇわ
そもそも、赤メガネを通常使いしてるやつ信用ならないし、私の歯がなくなる?!なんだこいつ!
と思ったけど、お医者さんの言うことは正しいという世論の意見に反するのは風情がないと思って次回の予約もしました。