見出し画像

食べて綺麗になる✨

久々のUPです🙈

最近7日間のファスティングをして、デトックスしたと思ったら、、

仕事のストレスで、見事に食に走り、、笑

体重は元に戻り、、、食欲も止まらない状態に💦💦

うーん、痩せたい!でも食べたい!その繰り返しの人生にピリオドを打ちたいなと、

色々勉強(主にYouTube笑)した結果、しっかり食事をして、あれはダメ、これはダメを失くし、自分と向き合って食物繊維、タンパク質、1番は食事を楽しみながら痩せることを決めました🌸

人生長い中、ここからの半年で10キロ痩せられたら人生大、大、大激変です🌈

まさに宣言🎊

2022年3月に私は10キロ痩せることを決めてゆる〜く美活はじめます✨

そんなこんな初日の今日はオートミールパンを作ってアボガド、卵、たっぷりの野菜と食べました☘️

我ながら上出来😌😌

楽しく痩せること、おもろく生きて痩せたらhappy🌸

これからも食事UPしていきます💪 

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?