見出し画像

神戸ハーバーランド

のブラジル🇧🇷レストラン

この豆料理が食べたくて 時々 足を運ぶ私
これで 体力が 無くなって 人生滅亡を救ってくれた 料理だから
なんせ 昔の黒人奴隷食だから
体力付くわけだよね
釣った魚に 餌をやらなきゃ
仕事は 出来ないからね

私は ブラジル🇧🇷人と働いていて キャッチした 情報だけど 
日本企業って 何処まで勝ってなのかと思う
突然 中国人研修生と入れ替えて ブラジル🇧🇷に 突き返すなんて
予定していただけ 稼げないで 返された友達が沢山いた
私は いまだに 貯金も出来ずに 人生滅亡って感じ
早く 腐ったトンネルから 抜け出したいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?