見出し画像

中学が6年制ならイイのに

と思う
なぜなら 高校🏫だけ 
女子高ばかりが 連なる地域で 育った私には
迷惑な3年間だった

母親が 勝手に決めた学校🏫しか
入試すら受けさせはもらえなかった
なら
成人式で 仕返しする事にした

勝手に 安物の振袖を買って来たらしいが
中学時代の友達に 会いたくもなかったのも
手伝って 欠席した
もちろん 写真も無い

あんな安物着て 行けるかって
少しは 私の好みも考えて欲しかった

私には 母親の親戚の為に 
高級着物を👘買わせてローン💵を払わせる素晴らしい母親だから

こんな親
要らないよね

おかげさまで
私の二十代は 借金の💸返済で明け暮れて
今では 体を壊して まともに働けなくなりました

親に 感謝ですね

娘を障害者にしてまで
母親の親戚の為に 尽くすんだから
尊敬モノですよ

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?