見出し画像

脳の負担を減らす工夫

私の場合は
自分だけの時間を増やす
コレに 限ると思う

何処に行っても 
必要も無いヤツに 付きまとわれる生活

コレが 何より疲れるから

食事も 
手も付けないウチに
手を出すヤツが 友達にいた

おまけに 食事代迄 払わせる乞食集団

絶縁するのも

最近になってSNSで 
嗅ぎつけられて迷惑している様子

旦那さんの親戚が
私に 友達申請して来た

けど

私には
もう近づくな

あんたの結婚式の二次会に呼ばれて
迷惑だったよ

誰が 5,000円も払って行くかってんだよ

私に 来て欲しいんじゃなくて
お金が 欲しいだけなのは
わかっているんだから

だから 幸せに なれやしないんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?