見出し画像

台風接近中

今回も写真と内容は無関係です。たぶん。

今週末に熊本県宇城市でLady CLUB主催のマルシェがあります。 Instagramで告知したときに使った画像を使いました。
美容、家計簿診断、ハンドメイド、公認心理師によるカウンセリング等…色んなジャンルのブースがあるので、一日居ても楽しめると思います。
ビーガン弁当か何かのブースもあるらしいので、お昼ごはんを買いに行くのもヨシ♪
…と、がっつりと写真のことを書いてしまいました。
⇒8/28追記。マルシェは、台風接近による影響を考慮し、中止になりました。
楽しみにしていた皆様、ごめんなさいm(_ _)m

話題を変えます。

私、スピリチュアル系には興味ないのですが、都合良く…というか、自分に都合が良いことは信じたりしちゃいます。
明日は、開運日らしいです。
一粒万倍日と…何だっけ?
興味がないから、こんな感じで常にうろ覚えです。
そんな開運日なのに、台風接近中です。
いや、開運日なら、上手い具合に台風を逸らしてくれたりするとか!?
…そうであってほしいです。

台風が来ようがどうしようが、私は通常運行です。
いつも通り出社します。身体を張って働きます。明日は肉体労働の予定です。

開運日なら、明日いいことがあるなら、マジで台風消えてくれないかな?

台風直撃でも通常運行なので、台風から離れて、先ずは自分がしなくてはならないことを考えようと思います。



もしよろしければ、サポートをお願いいたします。書籍や茶の素材の購入に充てたいと思います。