見出し画像

愛され女子的 男性からモテるには・・②

Maika💎です。
今までの人生振り返りましても、、男性からモテてきたなーと思います。
なぜなら行くとこ行くとこ、男性からお声掛けなどがあり、、結婚後も暇つぶしに男性と出かけることがありましたし。

基本私からお声かけすることはなく、全て男性側からお誘いいただきます。
私が好きになることはほとんどないので、、大変失礼なのですが、、単なる暇つぶしです。それでも男性側が喜ぶので、お相手してた時期もありました笑。

でも、今はそんな無駄な時間があるならば自己啓発に使いたいので、そういった同行はしておりません笑。

でも、なぜ私がモテるのか。

ここから先は

683字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?