見出し画像

愛され女子的 自己中ワガママ女について

Maika🌹です。

私はせっかちで意地悪で自己中な性格をしてるなって最近気がつきました。特に好きな人が自分の思う通りに動いてくれないとめちゃイライラするし、、私の要望に応えてもらうにはどうしたらいいかってつい考えてしまう笑。

まず、、元彼のこと。

優柔不断でめちゃイライラする。ハッキリしない。ズルズルする。←こういうとこ大嫌い。

別れたのだから、潔く諦めろって思う。

また元彼は天邪鬼だから、気分で動く時がある。しかも二重人格的な性格してるから、、本当扱いづらい。

でも、この人はとにかく気分屋なので、放っておくのが一番。

あー、本当に面倒くさい。早く私の視界から消え去ってくれないかな。私はもう二度とあなたと関わりたくない。

あと、息子のこと。

上の息子は就活中。いろいろ頑張ってるみたい。最初はいろいろ報告してくれたけど、もう話してくれなくなった。なぜなら、私の要望を含みつつ、就活してる先の企業のダメ出しをしてしまうから笑。

母さんに話すといちいちうるさいからもう話すの止めたと言われてしまいました。

あーあ。いろいろ聞きたかったのに、、、自業自得だ。


私って、、、あれこれ口出ししてるんだなって、改めて感じました。

息子の気持ちも考えず、、自分の考えを押し付けてる。全然ダメだ。

とにかく、、放っておこう。
自分の思う通りにならなくても、全然良い。
むしろ聞かない方が良い。

相手の気持ちを尊重しないといけない。

とにかく、、私からあれこれ言うのは止めにした。

元彼のことも。相手からそのうち去ってくれるだろう。知らん振りをして干渉しないことにした。この人はもう私とは関係ないんだって。

とにかく、女性は口が立つので男性にあれこれ言い過ぎるところがあります。私の場合特にイライラすると、言いたいことを全てぶちまけてしまいます。

もう言うのは控えますし干渉もしません。どうぞご自由に、、、

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?