見出し画像

愛され女子的 男から嫌われる女、、未読無視について

Maika🌹です。

いつもお付き合いくださりありがとうございます。

私が男からのラインを未読無視して、そのままブロック→削除、、はあるけど、、基本、、男性に未読無視をされたことはないです。

彼と喧嘩した時とかはお互いブロックしたり、なんか私がめちゃくちゃ怒った時。だいたい1週間以内にはブロック解除してある笑。

なんか、そーいうとこ可愛いーーー笑。いくら喧嘩したって、、私を完全にシャットアウトできないんだよねー。元彼は私にベタ惚れなので笑。

私のことはさておき、、、

でも、、やっぱり、、未読無視をされるのは辛いし、いったいなんなの?って思いますよね。

ここから先は

1,132字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?