見出し画像

愛され女子的 最低限の付き合い

Maika🌹です。
世の中にはいろいろな人がいるとわかっていますが、、合わない人っていますよね、、

私は基本どんな人でも一応合わせられますが、やっぱりこの人苦手っていう人はいます。

また、仲良くしていても一旦連絡しなくなったらそれっきりとか。同じ職場じゃなくなったり、共通の何かがなくなれば、仲良くする必要がなくなればそれ切りとか。

私は基本友達関係で深い付き合いとか面倒くさいと思っているので、その場その時、仲良くできれば良いと思ってます。

なので、今は社内の人たちと上手くコミュニケーションを取り、うまく仕事をこなせればいいだけ。

お互いのプライベートを知ってる人は2ー3人くらい。
会社を辞めた後、その人たちと付き合うかというと、多分ないと思う。

元彼から別れたけど会えなくなるのは嫌だと言われたのですが、、私はもうあなたに時間は割くつもりはないし会うつもりもない。この関係、、意味あるんですか?って。だからブロックして一生そのままにするつもりと。

学生時代や独身の時の社会人時代は、しょっ中友達と遊びまくっていたけど、、今はそんな時間ない。てか、皆んなそれぞれ忙しいし。

自分にとっても、相手にとっても、お互いに優先順位が低いのだと思う。ただそれだけ。

私が一番大切なのは、家族のこと。

ハッキリ言って、今の私には、、友達付き合いはいらない。

衛生管理者の資格も取らなければいけなくなったし、今年はたくさん資格を取らなくちゃいけない。

あとは仕事。

友達とヘラヘラ遊んでる暇はないのだ。とにかく、、今年はいろいろ試練だなって思う。

いろいろ頑張ろ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?