見出し画像

断捨離合戦⚐⚑˒˒


年末なのでね( ー̀֊ー́ )✧

はじめてお友達の断捨離を一緒にした!

なんて楽しいのでしょう☆
この数年、何度も何度も私自身が断捨離して
かなりスッキリしたし、ソコから行動もかわっていって
断捨離サイコー⸜❤︎⸝
って、知ってるのだけど

誰かと一緒にやるとハッキリわかる!
物が溢れる 〓 執着

もはや何が必要で、何が必要ないかすらわからない状態になっている
そのことにすら気づかない

先日、とあるセミナーで断捨離、、、
いや本気の全捨離のお話をきいた

人生を変えたいなら!!

色んな人から、色んな言葉で同じ話をきいたから
もう、胸に刺さらなかったのだけど

この度の断捨離は、震えるほど面白かった(*´▽`)ノ

生きてく中で、自分に必要なものって?
意外と知らない。
当たり障りなく、ソファやベッド、炊飯器、下着、服、、、などなどあるけど

ソレ本当?

絶対必要?
いくつ必要?

どんな人生にしたい?
誰と?
どこで?
どんな感情を味わいながら生きていきたい?

そのために、必要かどうか

あって当たり前
やってあたり前って思っていた事

ソレ本当?


そんなことばが、次々と浮かぶ✦

断捨離手伝わせてくれて、本当にありがとう♡
一緒に自分の断捨離もできた(笑)

☘必要かどうか判断すること
☘実際捨てるという行動すること

この数だけ、決断する力がつく

小さな決断を繰り返して
人生の大きな決断もできるようになる

思考もクリアになる
覚悟が決まる
道がみえてくる

断捨離すると奇跡がおきる!
そのカラクリは、ココにある〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

わたしの身体も断捨離するよ(*´艸`)‪𐤔𐤔‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?