見出し画像

お引っ越し🚗

雪の中から、南へお引っ越し!!


旅のお供は、ペパーミントオイル

こめかみと首

のつもりが、目に近くてしみてくる(笑)

新しく越してきた家🏠
に、入る前にひと騒動!!

🔑あかない

てか、あわないし

無理やり差したから

抜けない(╥﹏╥)

こうだったからねw(:_;)w

蛇口の故障や
お部屋の使い方をきいていたら
あっという間に、夜

でもさ、でもさ
ようやく、デュフューザーつけれたーー

お部屋の床ぶきしてないから
モヤモヤするけど

デュフューザーで、少しすっきり

今日もわたしおつかれー

長距離運転おつかれー

でも、一日中思いを巡らすのは
やつのこと

ここ最近はやつのことしか
頭にない

寝てもさめても想い出す
いい加減、解放されたい

昨日から、新しい風がふく
ちょっとこわい
勇気をだしてみようか
まよう

今夜のお供はベルガモット
モヤモヤ不安を解消

もったいないからさ
写真つかいまわし
資源のハナシじゃなくてさ
メモリのハナシ(*´>д<)
iクラウド高いわ(`ロ´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?