画像1

STAY FREEDOM

MAYROOM
00:00 | 00:00
作詞&作曲:摩耶×藤森愛×倉沢よしえ


今日も心躍ることなかったよ lonely day
なんて嘆いていないで let's get a party

始めよう明日はまだ来ないから
感じよう 今この瞬間を

踊ろうよ 心はいつでも自由さ 感じてる
飛び出そうよ 心は何にも縛られやしない
画面の向こう側だって 地球の裏側だって
一人にはさせない 一人なんかじゃない
手と手を繋げなくても 同じ気持ちで踊れるよ
freedom freedom

今日も心躍ることなかったよ lonely day
OK 一人きりでも let's get a party

急いでも明日はまだ来ないから
それならあと少し揺れてたいな

踊れるよ 私はいつでもドキドキ 感じたい
飛び出せるよ 私は誰にも縛られやしない
明日の向こう側だって 笑顔の裏側だって
一人にはさせない 一人なんかじゃない
目と目を合わせたら 同じ気持ちで踊れるよ
freedom freedom

踊ろうよ あなたはいつでも自由さ 感じよう
飛び出そうよ あなたは誰にも縛られやしない

踊ろうよ 心はいつでも自由さ 感じてる
飛び出そうよ 心は何にも縛られやしない
抑えきれない気持ち 弾け飛ばしてしまおう
一人にはさせない 一人なんかじゃない
心と心 繋ごう 同じ気持ちで踊れるよ
freedom freedom

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?