見出し画像

思いがけない祝福に感動

こんにちは、みなさん!mayoです。
今日も目にとめていただいてありがとうございます。

今日は、ちょっと嬉しい出来事がありましたので、そのことをお話ししたいと思います。

なんと、昨日の新婚旅行先を決めた話を見つけてくださった方が、私の記事を紹介してくださいました・・・!
久藤さん、心温まる祝福のお言葉とすてきな音楽のプレゼントをありがとうございます!!!

本当にnote新参者でしたので、この細々と始めたブログに反応いただけただけでなく、紹介までしてもらえたことにとてもうれしい気持ちでいっぱいです。

余談ですが、記事に掲載されていた「How Deep Is Your Love」を久しぶりに聴きました。
・・・・よい!!!!とてもよい!!

幼い頃、その甘いメロディがなんともここちよく、鼻歌交じりに歌っていたことを思い出しました。大人になって聞くと、歌詞の意味もあいまって聴き方も少し変わるものですね。

久しぶりに引き出してもらった音楽でした。貴重な経験をありがとうございます。


久藤さんのところから見に来ていただいた方がいらっしゃいましたら、本当にありがとうございます。日々拙い文章ではありますが、自分探し・未来への自分のための感情備忘録としてこのブログを作り上げていこうと思っております。


ブログを通じて、こんな風に心温まる交流ができることに感謝しています。これからも、何気ない日常を大切にしながら、たくさんの幸せを共有していきたいと思います。


また是非お時間があれば覗きにいらしてください!
出会いに感謝^^


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,912件

応援ありがとうございます!励みになります・・・! 感想も気軽に教えていただければと思います✨