見出し画像

あけおめ!2021年のわたし頑張ったな!

2022年の初投稿は、嬉しいな〜の気持ちを表現することから始めます。(新年の抱負とか、1ヶ月書くチャレンジの続きとかは、また明日以降に)


いや〜、noteさん、こんな素敵な2021年の記録を作ってくださるのですね。
さっき気づきました!嬉しい〜🥰

という訳で、シェアさせていただきます。


昔だったら、大して記事書けてないし、勉強になるような内容も書けてないし……とかネガティブに捉えちゃってたと思いますが、

「わたし頑張ったやーん」

と素直に思えるようになっている自分に気づきました。今年も、自分褒めてやっからな。


相変わらず、しにたかったり生きたかったり、泣きたかったり笑いたかったり、脳内忙しいけど、ハッピーな2022年になりますように!!


お わ り 😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?