見出し画像

るったんのシーリングスタンプ注文してみたよ!

オリジナルでシーリングスタンプを作れる
“Hoin life”さんに注文していた
るったんの横顔スタンプが届きました〜!

オリジナルでシーリングスタンプが作れるらしいと聞いて
ずっと気になっていたのですが、
今回勇気を出して作ってみました〜!

これは実は原稿はゆびおえかきです!
初めてのシーリングスタンプの入稿で勝手がわからなかったので、ゆびおえかきの画像を入稿しました!
(白黒画像データからの清書は+500円)
ちょっとバランスを修正してくださり、
素敵なるったんの横顔スタンプになりました〜!

一緒にシーリングワックスを買うと1袋500円で買えてお得なので、ちょっと色々買いました。
その中の一つは、Twitter でみたお友達紹介キャンペーンからなので無料でした〜!

シーリングスタンプのスプーンも欲しかったので一緒に買えてすごく嬉しいです!
持ち手もせっかくなのでゴージャスな物にしてみました!



以下今回の注文明細
———-
シーリングスタンプヘッド
¥3,500-
2階調画像による清書
¥500-
ハンドル(合金or樹脂素材)
¥1.200-
スプーン
¥500-
ワックス200粒1袋
¥500-
友達紹介キャンペーンワックス
¥0-
———-
合計¥7.200-

でした!
ちょっと思い切ったお買い物でしたが
シーリングスタンプを作る会社の中ではとってもお安くて、
メールの返信も素早く優しく丁寧で、
梱包もすごく丁寧に包んでくださいまして
至れり尽くせりでとてもとても嬉しかったです!
(あと、細かいデザインが得意な会社なのでこだわったデザインができるのが嬉しいです!)
Hoin lifeさんありがとうございます😭🙏
.
お友達紹介キャンペーンはまだやってます
yahooショッピングのHoin lifeさんのカート注文の後に会社からメールが来まして、そのやり取りの中で、

友達紹介キャンペーン
S5D29

と入力していただけると
注文した人と私それぞれに
ワックス1袋200粒もらえちゃいます〜!

使用報告は不用です!
作ってみようかな!
という方は是非ご活用ください〜!



(なんだか思いっきり宣伝な内容になってしまいました〜)
るったんのシーリングスタンプができてすごい嬉しいので
シーリングスタンプ技術力も練習してあげていきたいですし、
炉とかもすごく欲しいです。
もう持っているだけでときめきですし〜!
とっても嬉しいお買いものできました!

Hoin life yahooショッピングページ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hoin-interior/ 


#シーリングスタンプ #オリジナルシーリングスタンプ #hoinlife  #封蝋 #封蝋スタンプ  #封蝋印 #クラフト #お手紙 #yahooショッピング  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?