様子がおかしいinfp-tの100の質問


お名前は?
承太郎スクースクー😎🤟

その名前の由来は?
空条承太郎×hiphop

性格タイプは?(他の診断もよければ/自分がそう思うでOKです)
infp_t
4w5

性格診断をしてみたきっかけは?
おもしろそー

血液型は?
🅰️

星座は何座?
いて座♐️

いま住んでるのはどういうところ?
東京

地元はどんなところ?
田舎

お仕事/専攻してるのは何系?
パソコンカタカタ

もしどんな職業にでもなれるとしたら?
食っていけない系(失礼)

自分の好きなところは?
どうでもいい人に嫌われても何も感じない謎のメンタルの強さ

自分のちょっと嫌なところは?
ヒステリー、情緒不安定、過眠

芸能人で似てると言われたことがあるのは?
加護ちゃん、永作博美

自分を動物に例えるなら?
ナマケモノ

自分を色で表すなら?
水色

好きな言葉は?
金は命より重い
勇気はタダ

趣味や息抜きを教えて
Netflix、ライブに行って発狂する

将来の夢は?
長生きはしたくない

ご家族はどんな性格?


身近にはどんな性格の人がいる?
enfp、enfj、esfj、intj

好きな本は?
人間失格

好きな音楽は?
kpop hiphop オルタナティブ、#多めの怖い系の曲調

好きな映画は?
インターステラー
頭の中の消しゴム
マイプライベートアイダホ
箪笥
JSA

好きなテレビ番組は?
ない

好きな有名人は?
リバーフェニックス

Youtubeでよく見るのは?
ナオキマン、心霊系、映画とかドラマとかまとめてるやつ

好きな色は?


好きな教科や科目は?
体育

好きな食べ物は?
辛いもの、甘いもの、小麦粉←糖尿病予備軍

好きな動物は?
シャチ、イルカ、うさぎ

占いって信じる?
占い師によっては信じる

神様って信じる?
信じるものは救われる

最近の休日の過ごし方を教えてください
寝る、食う、ジム、温泉、副業、オタ活

インドア?アウトドア?
ときとば

デートで行きたいスポットは?
人が少なくて綺麗なところ
ドライブがしたい

めっちゃモテそう!
そうかー

優柔不断だったりする?
全くを持ってNO

実はヲタク?
実はも何も普通にオタクだけど。何?

人見知りはする?
人見知りLv999

怒ると怖そう!!
怒ってなくても怖いよ^^

どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う?
平成の質問草

自分のこと好き?
好きになりたい努力中

もし、無人島に一人連れてくなら?
お喋りな知らんやつ

もし、急に100万円が手に入ったら何に使う?
免許取る

もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法?
瞬間移動

もし、政治家になったらどんな国にしたい?
消費税0

一度なってみたい!って性格タイプある?
entj
なりたいし結婚したいです。結婚してください。

無人島に一人連れて行くならどのタイプ?
enfp(ごめんwww)

一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ?
enfp

いま、50問目ですが疲れましたか?
ハィ。

最近笑ったのはどんなこと?
母親とののライン

最近泣いたのはどんなこと?
映画見て泣いた

人の名前を覚えるのは得意?
得意
顔覚えるのも得意

ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない?
ケアレスミス検定あったら取得できます。俺に勝てるかなニチャ

最近人に感謝したことは?
お世話になっていた会社の先輩が退職したとき

最近人が喜んでくれたことは?
お世話になった先輩

みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意?
なんでそんなことせなあかんの?

最近何か新しい発見や気づきは何かあった?
ホクロ、、、増えた?

頭使うような娯楽やゲームでしてることある?
ない

プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう?
させてください。

仕事や学業をこなす上で工夫してることってある?
リマインド機能を駆使する
ちゃんと起きる

体育は得意だった?
得意じゃないけど好きだった

絶叫系のアトラクションは好き?
好き

10年後の日本はどうなってると思う?
とりあえず岸田辞任させようよ

100年後の世界はどうなってると思う?
情報社会に疲れてむしろ自然に返ってそう自然主義的な
それか第三次世界大戦勃発

ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた?
何?そういうの嫌いやねんな、ゥチ
言いたいことあればハッキリ言えば?ゎら

日常で「この中でいま自分だけが気づいている」って感じることたまにない?
あるよ。めっちゃある。

ワンピース好き?
名前が覚えられない

鬼滅好き?
炭治郎がな〜〜苦手やねんな〜〜😅😅

自分と似てる人って日常で多いと感じる?少ないと感じる?(主観で!)
いない

インスタ映えするようなスポットって好き?
好き。可愛いので。

待ち合わせの時間はしっかり守る?
守れない。本当に終わり。

自分と似てる!って人を見たらどう思う?
えーーまじで似てる人会ってみたい
意外となんとも思わないかも

健康のために何かしてることってある?
運動、サプリ

自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ
infpなので言語化できない
でも他の人に考えてること話して感心されたりすることはたまにあるよ

逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは?
起きれない
自分はなんとも思ってない発言で爆笑される

2020年の大晦日、テレビでは何見てた?
紅白!

部活は何やってる?もしくはやってた?
剣道

それは楽しかった?
楽しかったし人生の大切な思い出
大きな性格の変化をくれた出来事でもあった

勉強は得意な方?
得意なものと苦手なものが天地の差

いまさらですが性別は?
おんな

学校は楽しい?または楽しかった?
楽しかった

どんな男性が好き?
支配的じゃない人、総合的に尊敬できる美しい人

どんな女性が好き?
中華美女、とにかく可愛いインスタグラムの住人、韓国のアイドルの方々基本女は全員好き

友達は多い方?
少ない

季節ごとの賑やかなイベントは好きな方?
好き

ホラー映画は好き?
ホラ専

辛いものは好き?
辛専

甘いものは好き?
甘専

あと少しです、頑張ってください。
おう!^^

1日の睡眠時間はどのくらい?
6?

朝型?夜型?
夜型

朝起きてすることは?
唸る

夜寝る前にすることは?
ボディクリーム塗る

春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は

空気と景色が澄んでいいて美しい
なんか時間がゆっくり動いてる感じがしてすごく綺麗
真夜中とか時間止まってるみたいで大好き

性格診断を知って良かったことってある?
自分のダメになるきっかけ?を知ることができた
あとシンプルに共感できておもしろい
あとは他のタイプの思考回路が自分と全く違ってそれもおもしろい
16タイプ全種類集まってバランスゲームとかやりたい

国内で行きたい所ってある?
北海道

海外で行きたい所ってある?
タイ、ドイツ

自己PRお願いします!
infpはほんとにおかしいことしか考えていません
現実から逃げたい人いつでも話し相手になりますよん👽✌️

最後に一言どうぞ!
オワチャターーーー😿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?