見出し画像

noteを始める

どうもこんにちは。真夜中の日記を運営するにしむらです。今年の目標は年内にpodcast の登録者を200人にすることです。

ですが、方針が決めきれないことです。とりあえず、長さを大事にしなければならないこととは段々理解してきました。

自分がpodcast を聞くときには、長いものを聞いているからです。

①どのようなpodcast なのか?

 自分が思ったことを発信するpodcast です。昔は若い人が考えていることを発信するものでしたが、自分にとってあまりにも難易度が高い物でしたので少しジャンルを変えて、自分の出来事を中心に取り扱っています。たまにはニュースの内容を話すのかもしれませんが。何とも言えないです。


②このnoteの位置ずけ

 できるだけ更新していきたいです。自分の苦手な継続力を鍛えるためにしていかなけれなば人としてやばいと感じているので継続力とアウトプットをしていきたいと考えているのでこのnoteをしていきたいです。

頑張って更新していくのでよろしくお願いします。
podcastはこちら:



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?