はじめまして。

はじめまして。

ある。と申します。

(なんとなく名前に[。]を付けたので変な文章になってしまった事を後悔してなくはないです。)

通勤時間が長くて暇なので、note始めました。

私の通勤時間は40分。

電車の中にいる人ってもう2度と会うことのない確率の方が高いので、この偶然を伝えていきたいとか思ってます。

変わるかも知れませんが。

note側から1回目の投稿は、なにを書くかを伝えたらええんちゃう?と言われたので書いてます。

あってますか?

まぁ間違っててもいいですよね。

40分クオリティなので。

なにを描くのかは、その日の車内次第。

てか、noteって誰でもないし、有名でもない私なんかが日記みたいに書いてもいいんですかね?

間違ってたらアカウント削除とか、なんか注意されるですかね?

後で確認してみます。

今思えばこれ誰か読むことあるのでしょうか?

名もなき私を見つけてくれた方がいたら、なんか感動しちゃいそうです。

あら、後2分で最寄りに着いてしまうので。

この辺で終わりたいです。

勝手に終わりますけど。

明日もいい出会いがありますように。

ぐんない。(この言葉には意味があります)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?