見出し画像

ついにはじめた!

みんなやっほ〜
お久しぶりの方はお久しぶりです!
初めましての方はよろしくお願いします!
まよこんです!

始めよう始めようと思いはじめて早1年、ついにnote始めました!

なんとなく週に3回くらいなにかしらについて書こうというかんじです。

何を載せようかな〜と考えてみたけど結局雑多なnoteになる未来しか見えません。
興味がある分野は人それぞれだと思うので、面白そうな投稿してたらたまに覗いてやってください。頼むで


noteの名前(?)何にするかめちゃめちゃ悩んだんやけど、
マヨ味処(まよみどころ)という名前にしてみました

ちょっと疲れた時に甘味処に寄るようなノリでこのnoteを覗いてもらって、
少しでも笑ってもらえたら最高です!
こんなかんじで生きてる奴もおるんや〜みたいなかんじで(?)ちょっと何言ってるか自分でもわかんないんですけど、とりあえずみんな落ち着いてくれたら嬉しいです(?)

基本的に日記と思っていただければ!

推しを観察したり、イラスト載せたり、美味しいもの探しの旅をしたりしていきます!
あと余裕ができたら弾き語りも載せたい!撮ったはいいが編集がめんどくさくなって載せてないもの何個かあるし

ゆる〜くいろんなことを載せていきます!改めてよろしくナ❗️

それではみんな今日も楽しく過ごそうヤ〜👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?