マガジンのカバー画像

コピーライティングのコツ

7
1本1億円のスキルといわれている、コピーライティングの極意をお伝えします!
運営しているクリエイター

記事一覧

【PR】ものキャン(旧ライカレ)無料体験会

>>>無料体験会の先行案内はこちらをクリック<<< ものかきキャンプとは? 『電子出版×…

反応がない原因は「ヨワ・ムズ・ズレ」

わたしが10年以上前に、コピーライティングの神さまのもとで勉強していたときに、ぶん殴られそ…

コピーライティング秘伝のテクニック12選

今から10年前。わたしは「コピーライティングの神さま」と呼ばれる方に運良く弟子入りすること…

コピーライティング勉強法「マーケティング日誌」のススメ

もし、あなたがこれからコピーライターとして 「言葉を使って人を動かす」 ということをして…

コピーライターで年収1000万円稼ぐ方法

まだ全然稼げていない頃の話。 すでにコピーライターとして 年収1000万円以上稼いでいる先輩…

ゼロから文章でお金を得るまでの話

いまから10年以上前の話。まだ全然稼げていない頃、毎日不安で眠れなかった。そんなどうしよう…

成約率が13.8倍アップした!コピーライターが教える プレゼン資料作成の教科書

今回、アドビさんの「みんなの資料作成」という企画に参加させていただくことになりました。せっかくの機会ですので「コピーライター流のプレゼン資料作成のコツ」を書いていきます。 わたしはこれまでコピーライター(セールスライター)として広告やセールスレター、本の表紙などのコピーを書く仕事をしてきました。 直近の実績は以下の通り↓ また、わたしのプレゼンの成約率は最大69%です(93人の参加者のうち65人が商品購入)通常、成約率の平均が5%と言われている業界ですので、単純計算で13