見出し画像

まよいの暇つぶし1

こんばんは、最近寒くなってきてポニーテールをそろそろ辞めようか悩んでいるまよいです。

メイドになり2年が過ぎましたが、何故このタイミングでブログを始めたのか。
自分でも分かりません、気分です。


実は中学一年生くらいの時にもAmebaでブログを投稿していました。
それはそれはもう所謂黒歴史で、大人になってから見返して顔から炎を吹き出していました。
が、残念なことに何故かログインが出来なくなってしまい消すことも出来ず、誰も見ませんようにと祈るしかありませんでした。

今はもう検索しても出てきません。
Amebaって10年くらいログインしないとアカウントが消えるって聞いたことあるんでそれですかね?

そう思うと10年も経ってるのか…と怖くなるので深く考えることはやめましょう。

まぁそんなことがあったので、書く前からnoteは投稿した後に非公開に出来るのか等ちゃんと調べてから始めました。
準備バッチリです!これで黒歴史を製造しても大丈夫!(?)

ということ暇つぶしに日記代わりみたいな気分で投稿していこうかなと思います。


小学生の頃から作文を書くのが好きな子で、10代の時は日記を書いていたり(今でもたまーに書く)、文字を書くのが好きなんですよね私。

昔はライターとかそういう仕事に憧れていた時期もあったのですが、書くのが好きな事と人に見せる文を書ける事は全然違うと気付いてからは諦めました。

そこで見せる文を書けるように頑張ろうと思わないところがまよいクオリティです。


なのでこのブログも見せるためというよりは書きたいから書くマインドで書いています。
読みにくかったらごめん、謝るけど直す気はない。


noteを使うのが初めてで不慣れなので探り探りになると思うけど、それ込みで楽しんで書きたいです。

ちなみにさっき文字大きくできるの気付いて、テンション上がって「そこ大きくする必要ある?」みたいなとこ大きくしときました。

なんか大きくならないで欲しいとこまで大きくなったり、どうしたらいいのかよく分からないけど楽しいからいいか。


長くなってしまうので、今回はこの辺で。
暇つぶしに書きたい時に書くので、みなさんも暇つぶしに読みたい時に読んでください。
よかったらついでにフォローしといてね。

それではまた🐌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?