<Locked Up>をプレイした

ワンバイト(一日でクリアできる)ホラゲーが好き。ジャンプスケアも好き。

英語が全く分からない。これに関してはホントに学生の頃にもっと勉強していれば、と思うけど英語ができる奴って他の教科もできる奴だったよね。一番得意な教科は一応英語だったんだけどね、俺。

英語ザコでも比較的プレイできるジャンルであるホラー、このゲームもそう。だけどストーリーはボチボチ理解できなかったけどね。でも翻訳されててもホラゲーのストーリーって結局イミワカランよね。

ホラゲーは人生で10本くらいしかプレイしたことないけど、アウトラストのDLCが好き。2も好き。



プレイしてて楽しかったです。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?