<クロノアーク>をプレイした

キャラ萌え。
あまり自分には馴染みの無い概念。

ストーリーに関して
ループネタばらしまでに日常パートが欲しかった。
ベットで読めるログデータだけじゃちょっと味気ないよ~
現実記憶を保持してた頃の仮想世界パートの運命編なる物があったらしいけどそれも無くなってしまっていた。
現実と仮想世界のギャップ萌えがもっと欲しかったかなと思いました。

カードゲームに関して
シルバースタインでバンバンして
プレッセルで《ここに適した効果の遊戯王カードの名前を入力する》して
イリヤで体力40%以下を両断して
アイアンハートで無駄ヒールをバリアに変えてSDGsする。

シンプルな奴らしか使わなかったけど面白かったですよ。
難易度は俺でも新エンドまでは行けたからぬるいでした。


プレイしてて楽しかったです。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?