見出し画像

<Staffer Case:超能力推理アドベンチャー>をプレイした


名作。
今後も着いていきますTeam Tetrapod様。

この前やったパラノマサイトに並ぶ名作



↗作中一番えろな人


超能力を使ったトリックに関してはまあぼちぼちだったけどキャラと世界観が超良かった。

Case1で書類不備とかいう反則ギリギリ(ゲームに反則?面白くなるなら反則でも使え)なトリックもしちゃいますよ宣言で
Case2で超能力のコンボトリックして
Case3でステップのハチャメチャとビターエンドもしちゃって
Case4でまだ世界が滅んでないのはただの偶然とかいうオタクがすっきな世界観もお見せしちゃって
Case5が一番面白いんじゃ!!!!!1

サイドストーリーも良すぎ

好きなキャラはブリアンとメダン。

テナとブリアンの関係性に一生ニヤニヤしてた。お前ら付き合っちゃえよ~

ユリアゲラーの痣顔←癖

流行ってくれ、、、Pixivでユリアゲラーのえろが見たいんじゃ俺は。




プレイしてて楽しかったです。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?